マッサージ

2013年8月23日金曜日

☆猫写真展☆

猫カメラマンの猫写真展。

ついに、ついに初個展ということで、行って参りました。

場所はここ。


この前訪れた時は、ガランとしてたのに、あっという間に素敵なお店に変身していた。

こんなオシャレなカメラのレンタルまである。


他にも、マスキングテープやらなんやら、可愛いものがたーーーくさん。

何度も訪れたくなるお店でした。

写真は、お魚くわえた猫さんの写真を先頭に、たーくさん展示されていたよ。


どれもこれも、野良ならではの、凛々しい写真、勇ましい写真もあれば、ついつい笑顔になっちゃう可愛らしい表情の猫さんの写真も。

さすがやった。

いや、知ってるんだけどさ、パネルにして観るとね、やっぱ違うよね。

あみねこさんも参加していたよ。


ふふふ。

五島の猫さんたちが、たくさんの人に観られて、その人たちが、素敵な表情をするたびに、なんだか胸があつくなったよ。

すごくすごく嬉しかった。

犬派のお姉さんが、写真展を観て猫も大好きになってくれたことも嬉しかったし、他にもたくさん嬉しいことがあったよ。

ホント、素敵な写真展だった。


これを撮ってる時に、看板を見て立ち止まっているカップルがいて。

『これ、猫好きの友達に絶対教えてあげよう』って言いながらまた歩いていった。

これもまた、嬉しい瞬間だった。


あのカップルのお友達さん、期間中に観に来てくれると嬉しいな。

しあわせな気持ちをたくさんお裾分けしてもらった写真展だったなぁ。

行けてよかった。



観に来てくれる人の声を聞きたい。

そう言っていた猫カメラマンさん。

でも、お仕事の都合上、滞在期間は3日。

開催期間はまだまだあるのにね。

なにかいい方法はないかと考えてみた結果、アタシにできる事は、これぐらいだった。

感想ノート。

ノート探しをしていたら、もう1つ行った写真展会場の1階に、このノートのてぬぐいを発見。

てぬぐい選びをしている猫カメラマン。

その間、いろいろと物色していたら発見したこのノート。

素敵なノートが見つかった。

五島から持参した猫ペンも一緒に、写真展会場に置かせてもらったよ。


たくさんの人に記入してもらえるといいな。


忍くん、初個展、本当に本当におめでとう。

これからも、活躍していく姿を、ワクワクドキドキ楽しみながら、応援しています。

2 件のコメント:

  1. 初個展おめでとうございます♪
    来場された方々は五島島猫に魅了されたことでしょうね。
    五島でも展示を是非!

    猫パンチ(子猫の頃のタマ)もあって、嬉しい~~(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      たくさんの人が、写真を観て、素敵な表情をされていました( ´ ▽ ` )
      きっと、五島でもしてくれることと思います!!!
      猫パンチ写真、私も大好きです(>_<)♡

      削除